リバプールびいき LFC

リバプールFCを中心にサッカー関連の記事をお届けします。2010/11シーズンからリバプールを応援しています。たまに現地観戦の情報も載せます。YNWA

もうすぐプレミアリーグ 2019/20 開幕

いよいよ新シーズンの開幕が近づいてきました。

今夏リバプールが獲得した即戦力の補強でいうとGKのアドリアンくらいで不安になるサポーターも多いのではないでしょうか。

一方で退団したのはミニョレモレノスタリッジ、イングスなど...

 

先日ウェンブリーでのコミュニティシールドの試合はPK戦の末、タイトルを逃しましたが今シーズンのリバプールプレミアリーグのタイトル獲得が一番の目標でしょう。

僕自身が今季特に注目しているのがナビ ケイタです。

f:id:siempre4mundo:20190807210950j:plain

昨シーズンは本来の姿を見せることはできなかったケイタですが、彼がもう一段階チームのレベルをあげてくれる選手だと思います。

 

現地時間の今週金曜日に開幕するプレミアリーグの新シーズン。

リバプールを中心に記事を書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします!